たてっちのブログ

日常を綴ります

6月7日(日)

6月7日(日)、お風呂に入りに、仙台市内にやってきました。



午前9時ころでしたが、コロナのせいか、駅前は閑散としていました。





駅前から一番町へ歩いて向かい、お風呂の予約の時間まで、いつものインターネットカフェで待機します。



カフェでは、シャワーを浴びて、決戦にそなえます。





予約の時間になったので、お風呂屋さんに向かいます。



やはり良かったです。

嬢もいつかは辞める時が来るんだろうけれども、まだ辞めないでほしいなぁ。あと3年以上はいてて欲しいなぁ。





13時になりましたので、昼メシを食べようと思い、仙台駅東口に向かいます。


場所はbiviです。






biviの2階ある、サイゼリヤに行きました。






ミラノ風ドリア、イカ墨パスタ、アンチョビのピザ、旨辛チキンなどを頼みました。総額2000円くらいでした。



頼み過ぎました。

食べるの、苦しかったです。反省です。




そして帰りました。