たてっちのブログ

日常を綴ります

2020 大晦日

2020年大晦日、姫納めするため、仙台市内にやってきました。

人出は少なかったなぁ。




お風呂屋さんに行く前に王将に行こうとしましたが、休みでした。



仕方がないので、しばらく、ぶりぶらして、お風呂屋さんへと向かいました。

門松が飾られていました。




待合室はお餅が飾られて、いい感じでした。



嬢には今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。




お風呂屋さんから帰る途中、腹が減ったので、一風堂の東口店に行きました。




白丸元味を食べましたが、昔ほどの感動はなかったなぁ。



そして、帰りました。来年もよろしくお願いします!