たてっちのブログ

日常を綴ります

11月10日(日)

本日、晴天。仙台市内にやってきました。


目的はアレです。


アレの時間まで、近くのインターネットカフェで待ちます。


快活CLUB仙台一番町



汚いと嬢に嫌がられるかもなので、店内の無料シャワールームで身を清めます。


時間になったので、アレに向かいます。


稲荷小路


目的の場所に到着です。


いっぱいいっぱいありがとうございました。


アレが終わり、腹が減ったので、ここによりました。


CoCo壱番屋仙台サンモール一番町店


イカサラダ、ロースカツカレー(ほうれん草、チーズ、トッピング)を食べました。


そして、家に帰りました。