たてっちのブログ

日常を綴ります

今年もよろしくお願いします!

今日も一番町のお風呂屋さんに行くため、

仙台市内にやってきた。


お風呂屋さんの予約時間まで、いつものインターネットカフェで時間をつぶしました。



中はこんな感じです。



予約の時間になったので、お風呂屋さんに向かいます。



この階段をのぼれば、天国があります。



姫始めでした。

今年もよろしくお願いします。



お風呂からあがり、腹が減ったので、飯を食べに行きました。



ジャストサイズ(小さいサイズ)の、ザーサイ、エビチリ、酢豚、キムチ冷や奴を食べました。



ライス大も含めて、合計1400円くらいでした。



それでも腹が減っていたので、一番町のアーケードにある、天一に行きました。



天下一品ラーメン(850円)を食べました。



そして、家に帰りました。