たてっちのブログ

日常を綴ります

天国に行ってきた

今日は日曜日。休日です。

仙台市内に向いました。

目的はアレです。




アレの予約時間まで少しありましたので、

ドトール仙台一番町4丁目店で待機します。




ジンジャーほうじ茶ラテ Mサイズ450円。

マシュマロが3個入っています。

味は微妙でした。




目的の時間までまだ少しありましたので、

ネットカフェで時間をつぶします。

(快活クラブ仙台一番町店)





予約時間になりましたので、

稲荷小路に向かいます。




目的の場合に到着です。

天国でした。




帰りにスープカレー(チキン野菜1,296円)を

食べました。

おいしかったです。