たてっちのブログ

日常を綴ります

20200816お盆休み最終日

8月16日(日)、お盆休み最終日、お風呂屋さんに行くため、仙台市内にやってきました。



お風呂屋さんに行く前に、腹ごしらえにいきました。




仙台っこラーメンです。



ネギラーメンを食べました。

昔ほどの感動はなかったなぁ。




食べ終わって、お風呂屋さんにいきました。




待合室でお茶とおしぼりをいただきました。待っている時間も楽しみの1つです。




お風呂屋さんが終わって、家までかえろうとしたら、球場の前で、気になるラーメン屋があったのを思い出し、急いで仙台市内に引き返しました。




やっと着きました。




ラーメン小でも結構な量です。うまかった。




食べ終わって帰るときには、この暗さでした。




約3万歩あるいた、一日でした。